2013/05/01(水)

バイク整備 13/04/30

あんまり天気が良くないので、バイクの整備しましたー。

忘れないように、内容を
オイル交換
エアフィルター洗浄
インジェクションの掃除
バッテリー交換
走行距離、24945Km

これで、長距離走れる
ゴールデンウィークは仕事なので明けたら、すみれと東北ツーリング予定です。

今回、初めて使うオイル
使ってみて良い感じなら次回もこれにしようかなー。
DSC02384
DSC02384 posted by (C)すみすみ


試し乗りのついでに、最近流行?の香り付きの柔軟剤を買ってきました。
原液はかなり香りが強いです。
DSC02450
DSC02450 posted by (C)すみすみ
2012/09/19(水)

バイクの自作グリップヒーター

グリップヒーターの作成を頼まれたので作りました。
R1000で、3年位使用してるのと同じなので耐久性は平気かな。

使うパーツ ハーネス別で2K円くらい。
DSC08596
DSC08596 posted by (C)すみすみ

二人にお手伝いしてもらった。
DSC08609
DSC08609 posted by (C)すみすみ
すみれが、持ってるのが今回作ったヒーターのコントローラー

黒いハーネスが、無くてしょうがなく赤
ヒーターは車体に、合わせるのでまだつないでないです。
2012/07/25(水)

バイク カスタム

親父のバイクのヘッドライトが暗いという事なので、
入院中のバイク屋までカスタムをしてきました。

CB750K5っていう1975年モデル 結構古いのでいろいろダメなところが・・・
DSC05492
DSC05492 posted by (C)すみすみ

2012/04/20(金)

バイク整備

休みだったのでバイクの整備をしてみた。
最近は寒くて整備サボってたのでチェーンが真っ黒で大変
やっぱこまめにしないと駄目だね。

DSC02143
DSC02143 posted by (C)すみすみ
こんなバイクだったりします。

走行距離
走行距離 posted by (C)すみすみ
新車購入から5年で20000キロ

オイル
オイル posted by (C)すみすみ
並行輸入の300Vとオイルフィルター

パッド
パッド posted by (C)すみすみ
もうちょい減ったら交換予定。
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター