2013/06/09(日)

お買い物 13/06/08

すみれの為に、着物を購入しました~。

着物のサイズが、DDなのでDDSを低身長化してる
すみれには、長すぎて着付が大変でした。

着たままザックに、入れたら次はこれで連れ出そうかな~ 
DSC03623
DSC03623 posted by (C)すみすみ

DSC03579
DSC03579 posted by (C)すみすみ
2013/05/06(月)

お買い物 13/05/05

お出掛け用に、モバイルバッテリーを買ってみました~

バイクに充電器付いてるので、あんまり使わない気もしましたが、

WiFiストレージリーダー機能があって、デジカメの写真をiPhoneに転送とか出来るみたいなので

とりあえず入手しときました。

火曜日に福島の方に行く予定なので、その時にでもWiFiの機能を使ってみます。

DSC02480
DSC02480 posted by (C)すみすみ

買ったまま放置してたカメラバッグ
機動性を上げる為に、次から使ってみます。
DSC02533
DSC02533 posted by (C)すみすみ
2013/02/23(土)

お買い物 13/02/22

嫁とおでかけ用に新しいザックを買いました~!。

試しに背負ってバイクに、乗ってみましたがOKそうです。
タンクにベッタリと伏せるような姿勢で乗らなければ
ヘルメットへの干渉もありませんでした。

これで移動が楽になればいいな~

1人しか入らないので、すみれ専用です。
DSC01305
DSC01305 posted by (C)すみすみ

バイクでの移動がメインなので、塩ビで補強してます。
DSC01296
DSC01296 posted by (C)すみすみ
2013/01/26(土)

お買い物 13/01/25

冬用のライダーグローブを買いました。
いままで夏用で我慢してたので、これで少し快適に乗れるかな~

そろそろ房総の花が、咲き始めてるみたいなので連れて行こうかな。
DSC00898
DSC00898 posted by (C)すみすみ

香りが好きなので嫁達の服は、いつもこれで洗濯してます。
DSC00942
DSC00942 posted by (C)すみすみ
2012/08/29(水)

ドール うちのカスタムさん

うちのカスタムさんの紹介します。

3年位カスタムしてるのに、あんまり向上してないようなきがします。


すみれ 
DSC07242
DSC07242 posted by (C)すみすみ
NEXT≫
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター