2013/11/24(日)

ドール 室内撮影 メンテナンス 13/11/22

すみれのお出掛け用ボディーのメンテナンスをしました~。

肩の部分に亀裂があったので、いつも通りプラリペアを流し込んで治したのとついでに首のジョイントが緩く
なってたので、部屋に転がってたもので作成しました。



2013/10/20(日)

ドール メンテナンス 13/10/19

色移りしてたヘッドをメンテナンスしました~。

リムーブジットで、色落とししたらメイクが一部消えてしまったので
メイクも少し修正と追加してます。

すみれと名無しさん
DSC09334
DSC09334 posted by (C)すみすみ

α99が修理中なので、久しぶりにα77で撮影です。
DSC09351
DSC09351 posted by (C)すみすみ

DSC09387
DSC09387 posted by (C)すみすみ
2013/09/04(水)

ドール 室内撮影  お買い物とメンテナンス 13/09/03

バイク用のリアBOXを購入しました~。
SSに付けるな!と怒られそうだけど、付けちゃいました~

すみれが入れる位のサイズですが、さすがに
これで連れ出すのは心配なので、荷物用に使います~。
DSC09965
DSC09965 posted by (C)すみすみ

続きに、すみれのウィッグに使ってるオイルもどきの作り方あげてみました。
2012/11/13(火)

ドール メンテナンス12/11/13

色移りしてるパーツにリムーブジットを試しました。

DSC08793
DSC08793 posted by (C)すみすみ
2012/08/22(水)

ドール DDSメンテナンス

すみかの足が、ゆるゆるになってしまったのでパーツ交換したかったけど
DDSのパーツが欠品してたので、治してみました。

治療前はゆるゆるでこんなポーズも取れなかった。
DSC07103
DSC07103 posted by (C)すみすみ

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター