2012/06/27(水)

ドール ぴーにゃっつ

ぴーにゃっつを買いに木更津まで行ってきました。

DSC04134
DSC04134 posted by (C)すみすみ

2012/06/22(金)

ドール 小物とメンテナンス

ドールサイズの傘があったので買ってきた。
これで雨の日でも野外撮影できるかなー

DSC04069
DSC04069 posted by (C)すみすみ

DSC04073
DSC04073 posted by (C)すみすみ

続きには、ドールのフレームの写真とかあるので苦手な方は注意。
2012/06/16(土)

ドールヘッドカスタム

DDH-06ホワイトがボークスに在庫があったのでカスタムしてみました。
カスタム内容は、アイホールを広げ鼻と顎とまぶたを軽く削り、アクリル絵の具とエアブラシでメイクをしました。
久々にカスタムしたので筆がうまく使えなくて大変でした。
DSC04061
DSC04061 posted by (C)すみすみ
ボディーはノーマル肌しかなかったので照明を電球色にして色の差を分かりにくくしてます。
2012/06/12(火)

ドール野外撮影 花の美術館

花の美術館に行ってきました。

DSC03874
DSC03874 posted by (C)すみすみ

2012/06/01(金)

ドール野外撮影 川遊び

二連休貰えたので阿寺渓谷に川遊びとキャンプに行ってきました。

阿寺渓谷は川の水がエメラルドグリーンの場所もあって綺麗な所でした。


DSC03515
DSC03515 posted by (C)すみすみ



プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター