2012/09/26(水)

ドール 室内撮影 花

最近あんまり撮影していなかったので、軽く撮影してみました。

本当は気温が下がったので、野外撮影に行きたいんですが
休みの日に雨か風の為まだ行けてないです。
あとバイクのタイヤも換えないと~

そろそろ長袖に着替えさせないと寒いかな
DSC08724
DSC08724 posted by (C)すみすみ

DSC08754
DSC08754 posted by (C)すみすみ
2012/09/19(水)

バイクの自作グリップヒーター

グリップヒーターの作成を頼まれたので作りました。
R1000で、3年位使用してるのと同じなので耐久性は平気かな。

使うパーツ ハーネス別で2K円くらい。
DSC08596
DSC08596 posted by (C)すみすみ

二人にお手伝いしてもらった。
DSC08609
DSC08609 posted by (C)すみすみ
すみれが、持ってるのが今回作ったヒーターのコントローラー

黒いハーネスが、無くてしょうがなく赤
ヒーターは車体に、合わせるのでまだつないでないです。
2012/09/10(月)

ドール 室内撮影 部屋

ドールの部屋を作ってみました。

作成中の写真は撮り忘れました。
DSC07657
DSC07657 posted by (C)すみすみ
2012/09/05(水)

ドール お買い物 モノブロックストロボ

モノブロックストロボを衝動買いしちゃいました。
150W二個セットの格安品だったので耐久性とかないかも?

DSC07655
DSC07655 posted by (C)すみすみ

試し撮りは続きに
2012/09/01(土)

ドール 室内撮影 花

暑くて外に行くのが辛いので部屋撮りしました。

DSC07395
DSC07395 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター