2012/11/24(土)

ドール野外撮影 花の美術館 12/11/23

前回の公園に、また紅葉撮影する予定だったのですが雨の為、
花の美術館で撮影してきました。
屋外はほとんど人がいなく撮影しやすかったです。

ツインテじゃないけど すみれです。
DSC09778
DSC09778 posted by (C)すみすみ
2012/11/21(水)

ドール野外撮影 泉自然公園 12/11/20

泉自然公園に、紅葉を撮影しに行ってきました。

時間が無かったので、駐車場付近の場所しか回れなかったので
枚数は少なめです。

DSC09395
DSC09395 posted by (C)すみすみ
2012/11/17(土)

カメラのお迎え。12/11/17

α99を買っちゃいました。


DSC09316
DSC09316 posted by (C)すみすみ

試し撮りは、続きに
2012/11/13(火)

ドール メンテナンス12/11/13

色移りしてるパーツにリムーブジットを試しました。

DSC08793
DSC08793 posted by (C)すみすみ
2012/11/06(火)

ドール野外撮影 あしかがフラワーパーク 12/11/05

昨日の続きです。

DSC09166
DSC09166 posted by (C)すみすみ
2012/11/06(火)

あしかがフラワーパーク 12/11/05

あしかがフラワーパークで、イルミネーション撮影をしてきました。

人が結構多くて、ドール撮影出来そうな場所が少なめ
二年前に一度来てるんですけど、その時より人が増えてました。

まだ現像が終わってないので、とりあえずぶどう?ぽい写真だけ貼ります。 
DSC09135
DSC09135 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター