2012/12/31(月)

ドール 室内撮影 12/12/31

好みのエプロンが、なかなか見つけられないので作成して
試着のついでに135mmで軽く撮影練習しました。


エプロンと制服の組み合わせ結構よさげです。
DSC00638
DSC00638 posted by (C)すみすみ
2012/12/19(水)

レンズ買っちゃいました

SAL135F28を購入しました~。

ボケが綺麗なレンズなんですけど135mmなので
せまい部屋だと使いにくいです。


今メインで使ってるレンズより200g位おもいです。
DSC00602
DSC00602 posted by (C)すみすみ
2012/12/15(土)

ドール室内撮影 12/12/15

寒くてバイク出す気力がわかないので
すみかのウィッグをかえて撮影しました。

指輪も作ってみました。
すみれのより少し大きめ
DSC00387
DSC00387 posted by (C)すみすみ
2012/12/12(水)

ドール野外撮影 泉自然公園 12/12/11

泉自然公園で、撮影してきました。


紅葉が終わってたので、落ち葉で撮影
DSC00183
DSC00183 posted by (C)すみすみ
2012/12/05(水)

ドール室内撮影 12/12/05

LEDイルミネーションを購入したので、部屋撮りしてみました。

DSC09933
DSC09933 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター