2013/01/26(土)

お買い物 13/01/25

冬用のライダーグローブを買いました。
いままで夏用で我慢してたので、これで少し快適に乗れるかな~

そろそろ房総の花が、咲き始めてるみたいなので連れて行こうかな。
DSC00898
DSC00898 posted by (C)すみすみ

香りが好きなので嫁達の服は、いつもこれで洗濯してます。
DSC00942
DSC00942 posted by (C)すみすみ
2013/01/17(木)

ドール 裁縫 13/01/15

雪で撮影しようと出掛けたんですけど、風が強くて嫁達を撮れませんでした。
路面凍結でバイクに乗れないので、裁縫の練習しました~。
前回と同じポンチョを、すみれに手伝ってもらいながら作りました。

2月に遅い冬休みをもらえたので、山形か長野まで行って雪中撮影しようと思います。
DSC00733
DSC00733 posted by (C)すみすみ
2013/01/03(木)

ドール 裁縫 13/01/02

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

嫁達が寒そうだったので、上着を作ってみました。
本当はコートを作ろうとしてたのですが
自分には難易度が高すぎだったので、ポンチョにしました。

これで野外で撮影しても寒くないかな~


DSC00692
DSC00692 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター