2013/02/23(土)

お買い物 13/02/22

嫁とおでかけ用に新しいザックを買いました~!。

試しに背負ってバイクに、乗ってみましたがOKそうです。
タンクにベッタリと伏せるような姿勢で乗らなければ
ヘルメットへの干渉もありませんでした。

これで移動が楽になればいいな~

1人しか入らないので、すみれ専用です。
DSC01305
DSC01305 posted by (C)すみすみ

バイクでの移動がメインなので、塩ビで補強してます。
DSC01296
DSC01296 posted by (C)すみすみ
2013/02/21(木)

ドール野外撮影  イルミネーション 13/02/12 の続き2

前回の続きです。

DSC01130
DSC01130 posted by (C)すみすみ
2013/02/20(水)

ドール野外撮影  イルミネーション 13/02/12 の続き1

けやきひろばの続きです。
2回に分けてあげます。

DSC01079
DSC01079 posted by (C)すみすみ
2013/02/17(日)

ドール室内撮影 13/02/16

テーブルを作ってみたので、撮影してみました。
作ったと言っても木材を切って、クリア塗料吹いてから
空き缶の上に乗せただけなんですけどね。

DSC01239
DSC01239 posted by (C)すみすみ
2013/02/13(水)

ドール野外撮影  イルミネーション 13/02/12

埼玉新都心けやきひろばに、イルミネーションを撮りに行ってきました。

向かう途中、首都高で雨に降られましたので、現地で撮影できないかな~と思いましたが
着いた時には止んでたので少し濡れちゃうのは我慢してもらって撮影しちゃいました。

現像が終わってないので、とりあえず一枚だけ貼ります。
DSC01104
DSC01104 posted by (C)すみすみ
2013/02/02(土)

ドール野外撮影  菜の花 13/02/01の続き

昨日の続きです。

DSC00957
DSC00957 posted by (C)すみすみ
2013/02/02(土)

ドール野外撮影  菜の花 13/02/01

菜の花を見に行ってきました~。
STFレンズ初めて野外で使ったけど良い感じです。


DSC00946
DSC00946 posted by (C)すみすみ

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター