2013/03/20(水)

ドール野外撮影 桜 13/03/12の続き2

昨日の続きです。

DSC01835
DSC01835 posted by (C)すみすみ

DSC02049
DSC02049 posted by (C)すみすみ

2013/03/19(火)

ドール野外撮影 桜 13/03/12の続き

前回の続きです。

桜の状態は、満開を過ぎてましたが楽しく撮影してきました。

本当は、一週間前に行く予定だったのですが、リアタイヤのバルブから空気が漏れてて
修理で行くのが遅れちゃいました。
半年前にタイヤと同時交換して貰ったんですけど、ハズレ品だったのかな~

あと、久しぶりに400km以上走行したのでお尻が痛かったです~ 
ザック背負うの止めれば楽になるけど、すみれと離れたくないので我慢。



背の低い木があったので、登ってもらいました。
DSC01582
DSC01582 posted by (C)すみすみ
2013/03/12(火)

ドール野外撮影 桜 13/03/12

すみれと河津桜を見に静岡まで行ってきました。

とりあえず一枚だけ貼ります
DSC01769
DSC01769 posted by (C)すみすみy (C)すみすみ
2013/03/03(日)

ドール野外撮影 花の美術館 13/03/01

風が強かったので、室内施設がある花の美術館に行ってきました。


DSC01334
DSC01334 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター