2013/05/22(水)

ドール アイの変更 13/05/19

すみれとすみかのアイを変更してみました~。


アニメティックアイズすみれ色のKタイプ
DSC02940
DSC02940 posted by (C)すみすみ

アニメティックアイズあかね色のKタイプ
DSC02962
DSC02962 posted by (C)すみすみ
2013/05/19(日)

ドール 野外撮影 五色沼 13/05/09の続き

遅くなりましたが、五色沼での続きです。


DSC02612
DSC02612 posted by (C)すみすみ
2013/05/15(水)

ドール野外撮影 滝 13/05/07の続き

行きに寄った乙女の滝の続きと
五色沼に、向かう途中の写真です。

DSC02553
DSC02553 posted by (C)すみすみ
2013/05/10(金)

ドール野外撮影 五色沼 13/05/09

7日、8日が強風で撮影出来なかったので、帰る途中に五色沼によってきました~。

今回は無事に撮影してきましたー。
五色沼での撮影の為に、福島まで遠出したのでよかった~

とりあえず一枚だけ貼ります。
青沼 
DSC02606
DSC02606 posted by (C)すみすみ
2013/05/08(水)

ドール野外撮影 滝 13/05/07

福島まで、すみれとお出掛けしてます。
途中に那須の乙女の滝に寄り撮影しました。
あと五色沼とか行ったんですが、強風と雪で撮影する余裕が
ありませんでした。
風やまないかなー

とりあえずPC使わないで上げてみました。
乙女の滝
乙女の滝 posted by (C)すみすみ
2013/05/06(月)

お買い物 13/05/05

お出掛け用に、モバイルバッテリーを買ってみました~

バイクに充電器付いてるので、あんまり使わない気もしましたが、

WiFiストレージリーダー機能があって、デジカメの写真をiPhoneに転送とか出来るみたいなので

とりあえず入手しときました。

火曜日に福島の方に行く予定なので、その時にでもWiFiの機能を使ってみます。

DSC02480
DSC02480 posted by (C)すみすみ

買ったまま放置してたカメラバッグ
機動性を上げる為に、次から使ってみます。
DSC02533
DSC02533 posted by (C)すみすみ
2013/05/01(水)

バイク整備 13/04/30

あんまり天気が良くないので、バイクの整備しましたー。

忘れないように、内容を
オイル交換
エアフィルター洗浄
インジェクションの掃除
バッテリー交換
走行距離、24945Km

これで、長距離走れる
ゴールデンウィークは仕事なので明けたら、すみれと東北ツーリング予定です。

今回、初めて使うオイル
使ってみて良い感じなら次回もこれにしようかなー。
DSC02384
DSC02384 posted by (C)すみすみ


試し乗りのついでに、最近流行?の香り付きの柔軟剤を買ってきました。
原液はかなり香りが強いです。
DSC02450
DSC02450 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター