2013/06/26(水)

ドール 野外撮影 東総元駅 13/06/25

無人駅なので、電車と一緒に撮れるかなーと思い行ってきました。

DSC03988
DSC03988 posted by (C)すみすみ
2013/06/17(月)

ドール ヘッドカスタム 13/06/16

久しぶりにヘッドカスタムをしました~。

鼻を低くしてたら大き目の気泡が、あったので溶接で塞いで修正したら
低くなり過ぎちゃいましたー。
あと何度やってもメイクが難しい

DDH-06っ娘で名前は、そらです。
DSC03976
DSC03976 posted by (C)すみすみ
2013/06/15(土)

ドール 野外撮影 花菖蒲と紫陽花 13/06/11 続き

前回のつづきです。


雨宿り中~
DSC03716
DSC03716 posted by (C)すみすみ
2013/06/12(水)

ドール 野外撮影 花菖蒲と紫陽花 13/06/11

花菖蒲と紫陽花を観てきました。

公園の花菖蒲エリアの通路が、あまり広くないので早朝から
お出掛です~。

あと着物のまま入れるザックが、二人一緒にお出掛けできるので
今回は久々に二人連れて行きました。

DSC03639
DSC03639 posted by (C)すみすみ
2013/06/09(日)

お買い物 13/06/08

すみれの為に、着物を購入しました~。

着物のサイズが、DDなのでDDSを低身長化してる
すみれには、長すぎて着付が大変でした。

着たままザックに、入れたら次はこれで連れ出そうかな~ 
DSC03623
DSC03623 posted by (C)すみすみ

DSC03579
DSC03579 posted by (C)すみすみ
2013/06/01(土)

ドール 野外撮影 バラ 13/05/31

近所のバラ園に行ってきました~。

平日なのに結構混んでたので、のんびり撮影出来なかったです。
次は、花菖蒲か紫陽花が咲いてる所に行こうかな~

DSC03387
DSC03387 posted by (C)すみすみ
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター