2013/09/28(土)

ドール 室内撮影 13/09/27 お買い物と工作

小型で軽量な三脚を購入したのと、テーブルとドールスタンドを作ってみました~。


縮めた状態でこんな感じです。
DSC00428
DSC00428 posted by (C)すみすみ
テーブルとスタンドは続きに
2013/09/22(日)

ドール 野外撮影 三陽メディアフラワーミュージアム 13/09/20

また三陽メディアフラワーミュージアムで撮影してきました~。
今回は、久しぶりに室内施設に入ってみました。

何時も通り寝坊して閉館の一時間前に到着です。
この時間だと人が少なめなので、逆に良かったかも~ゆっくり撮影出来ないですが。


DSC00255
DSC00255 posted by (C)すみすみ
2013/09/18(水)

ドール 野外撮影 三陽メディアフラワーミュージアム 13/09/13

コスモスを見に行ってきました~。

今回も時間が遅めだったので、枚数少なめです。
次は早く起きれるよう頑張ろう

トランク型のデジカメケースを椅子代わりに
DSC00148
DSC00148 posted by (C)すみすみ
2013/09/11(水)

ドール 野外撮影 佐原 13/09/06

先週にコスモスを見に、佐原まで行ってみたんですが、まだ時期が早くい
らしくあんまり開花していなかったのと中に入れなかったので撮影を断念
して近くにある古い街並みで撮影してきました。

和服が合う場所です~
川は綺麗じゃないけど
DSC00033
DSC00033 posted by (C)すみすみ
2013/09/05(木)

ドール 野外撮影 三陽メディアフラワーミュージアム 13/09/03

前回ブログに、載せたリアBOXを使ってお出掛けした時の写真です。
取り付けに手間取ってしまい到着した時には、閉園時間まで15分しかなかったので
写真はこれだけです。

DSC09926
DSC09926 posted by (C)すみすみ

DSC09939
DSC09939 posted by (C)すみすみ

DSC09954
DSC09954 posted by (C)すみすみ
2013/09/04(水)

ドール 室内撮影  お買い物とメンテナンス 13/09/03

バイク用のリアBOXを購入しました~。
SSに付けるな!と怒られそうだけど、付けちゃいました~

すみれが入れる位のサイズですが、さすがに
これで連れ出すのは心配なので、荷物用に使います~。
DSC09965
DSC09965 posted by (C)すみすみ

続きに、すみれのウィッグに使ってるオイルもどきの作り方あげてみました。
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター