2013/11/24(日)

ドール 室内撮影 メンテナンス 13/11/22

すみれのお出掛け用ボディーのメンテナンスをしました~。

肩の部分に亀裂があったので、いつも通りプラリペアを流し込んで治したのとついでに首のジョイントが緩く
なってたので、部屋に転がってたもので作成しました。



2013/11/20(水)

ドール 野外撮影  あしかがフラワーパーク 13/11/18

あしかがフラワーパークに、イルミネーションを見に行ってきました。


二人連れていくつもりでしたが、あまり時間が取れなさそうだったので
今回はすみれだけです。
DSC03856
2013/11/18(月)

ドール 室内撮影 LED照明 13/11/16

コートがもう一着到着したので、すみかに着てもらいました。

二人を連れてイルミネーションを見に行きたい~
明日時間が取れたら足利辺りにでも行こうかな。
DSC03827
2013/11/06(水)

ドール 野外撮影 大芦川 紅葉 13/11/05

秋っぽい所を探してたら大芦川が紅葉してるようだったので、お出掛けしてきました~。
到着した時間が、遅かったので急いで撮影です。
なんか最近ゆっくりと撮影出来てない気がします

DSC03788
2013/11/02(土)

ドール 野外撮影  13/11/01

千葉の大福山の方まで行ってきました~。
この前の台風の影響で、路肩が崩壊してたり路面に土砂が積もってたりで短い移動距離なのに
結構疲れました。

変な形のトンネル 
DSC03576
プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター