2014/01/24(金)

ドール 野外撮影 裏磐梯 14/01/12

合同撮影の後に時間がまだあったので、かまくらを作ってみました。

たまに吹雪いてくるのでかなり寒い。
すみれ達はかまくらのおかげて平気そう
DSC05110
2014/01/22(水)

ドール 合同野外撮影 裏磐梯 14/01/12の続き

前回の続きです。
場所は猪苗代湖で撮影です。

DSC04905
2014/01/18(土)

ドール 合同野外撮影 裏磐梯 14/01/12

裏磐梯で合同撮影してきました~。

さらさらの雪がいっぱいです。
DSC04844
2014/01/04(土)

ドール 室内撮影 14/01/03

すみれの誕生日だったのでケーキを購入~。
去年はちゃんと写真が取れなかったので、今回は頑張ってみました。

イメージ的にイチゴのロールケーキが似合いそうなので選んでみました。
DSC04659
2014/01/02(木)

ドール 室内撮影 14/01/01

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


年明け後お部屋で撮影してみました~
本当は初日の出とか行きたかったのですが、仕事で行けないのでお部屋で我慢です。


プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター