2014/05/06(火)

ドール 野外撮影 14/05/04 ひたち海浜公園の続き

前回の続きです。


座らせるのに良さそうな木があったので座ってもらいました。
DSC05626 DSC05630

DSC05651

DSC05656

DSC05690

DSC05703

DSC05713

DSC05737


暑くなってきたので木陰に移動
DSC05771


桜の木の下だったので散った桜が沢山落ちてました。
もう少し早い時期に来てれば桜もみれたのかな~
DSC05774

DSC05805

DSC05811
これでひたち海浜公園の写真は終わりです~。

この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2014年05月07日 22:05:03

すみすみさんこんばんわ!(^.^)

すみれちゃん相変わらず可愛らしいですねぇ~(*^_^*)

新緑の緑と青い花が良いコントラストになっています。

お引越しなどいろいろ大変そうですが、これからもいろいろなロケとか

宜しくお願いします!

- すみすみ - 2014年05月18日 19:28:05

katsuさん、こんばんは~

ありがとうございます~ 
忙しいですが、可愛さをキープできるようにメンテだけは頑張ってしてます。

ネモフィラ綺麗でしたよ~混雑してて撮影場所探すのが大変でしたけど

休みが合いましたら合同ロケしましょう~
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

- 雪紅葉 - 2014年05月19日 03:50:08

すみすみさんこんばんは~(・ω・ゞ

ひたち海浜公園のロケお疲れさまです。ネモフィラの丘綺麗ですね~(*'▽')
空も地面も一面青一色で中々清々しい気分になりそうです。
自分もいつかは青空の下、ネモフィラの丘を撮影してみたい・・・

でもやっぱり人気スポットだけあって撮影場所を探すのは難しそうですねぇ。
話によると朝一でも開園と同時に人がなだれ込むようで^^; 難易度高そうです。

すみれさんもいつも髪の毛が綺麗ですね(*´ω`)
桜の花飾りにしているすみれさんも可愛らしいです^^
時期が良ければネモフィラと桜も合わせて撮れるのかな?

なかなかお仕事の方も大変そうですが、休みや連休の合う時に
また皆で合同ロケとかやりましょう^^

承認待ちコメント - - 2014年06月08日 23:52:10

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター