2014/06/16(月)

ドール 室内撮影 14/05/18

久しぶりに更新~。
ちょっと前に撮った写真を上げてみます。

そろそろ予備のウイッグが欲しいけど在庫無いらしいです。
DSC05847 DSC05855

DSC05863

いままで使っていたコンプレッサーが、今の家だとうるさくて使えないので静かめのを購入しまし~
これでこの家でもお肌がテカテカになってもお化粧直しがきちゃいます。
DSC05816

仕事で使うので資格をとっちゃいました~というか取りに行かされた感じですが
DSC05867
次は久しぶりに野外撮影したのでそれを上げます~。

この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2014年06月21日 12:05:48

すみすみさん、こんにちわ!(^.^)

エアーコンプレッサー使われるのですね・・・エアブラシとか?・・・

うちは、筆と缶スプレーですよ(>_<)

エアブラシなんて使った事ないし・・・

お仕事大変そうですね・・・無線従事者?・・・

うちもツインテのスペア欲しかったのですが、生産中止でした・・・(>_<)

有る時に買っておかないとダメみたいですね。

時間が合いましたら、また合同ロケしましょっ!宜しくお願いしますm(__)m

- すみすみ - 2014年06月22日 11:37:22

katsuさん、こんにちは~

エアブラシ使いますよ~ 
チーク入れたり、つや消しの吹き直しによく使ってます。
筆もメイクするときに使いますよ~

仕事はかなりブラックな感じです

ウィッグは有る時にまとめ買いしとかないとダメですね~
このツインテまだ廃番じゃないので頼めば半年くらいすれば手に入りそうです

今度から一応日曜休みっぽいので、夜勤明けじゃなければロケ行けるかもです
時間が合いましたらこちらこそよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター