2014/07/20(日)

ドール スタジオ撮影会  14/07/06

仙台のレンタルフォトスタジオでkatsuさん、雪紅葉さんと一緒に撮影した時の写真です。


DSC06055
DSC06084

DSC06093

DSC06106

DSC06123

DSC06137

DSC06176

DSC06193

DSC06216

DSC06228

DSC06259

DSC06266

DSC06316

DSC06327

DSC06286

DSC06283

DSC06308


この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2014年07月23日 20:46:42

すみすみさんこんばんわ(^.^)

先日はお世話になりましたm(__)m

撮影スタジオと言う事で、もうちょっとスペースが有るものだと思っていましたが、

割とこじんまりとした感じで、少人数で撮るには良いかなぁと・・・

もうちょっと涼しと良いかな・・・

仕事が落ち着きましたら、また野外ロケしましょ~!(^_^)/

- すみすみ - 2014年08月01日 19:28:40

katsuさん、こんばんは~

こちらこそ先日はお世話になりました~
初スタジオ撮影でしたが結構楽しめました
確かにちょっと暑かったのですね

休み取れましたらまたお願いします~

トラックバック

URL :

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター