2014/09/28(日)

ドール 室内撮影 14/09/28

時間が取れたので久しぶりに撮影してみました~

本当はもっと撮影したいのですが、24時間勤務後の開け休みしかないので
すみれ達のメンテナンスだけで終わっちゃう感じです。
DSC06942
DSC06947

DSC06967

DSC06957

DSC06965

DSC06969

DSC06970

DSC06972

この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2014年10月30日 02:46:28

すみすみさん、こんばんわ!

だいぶお久な感じでした。

すみすみさんちの娘たちは、相変わらず可愛らしいですねぇ(*^_^*)

髪も艶々で綺麗です~


合同ロケですが、2日は自分は大丈夫なのですが、3日が会社行事があるのです(-_-;)

雪紅葉さんも、確か2日は休みだったと思うのですが。

確認してみますねぇ!

トラックバック

URL :

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター