fc2ブログ
2013/11/06(水)

ドール 野外撮影 大芦川 紅葉 13/11/05

秋っぽい所を探してたら大芦川が紅葉してるようだったので、お出掛けしてきました~。
到着した時間が、遅かったので急いで撮影です。
なんか最近ゆっくりと撮影出来てない気がします

DSC03788
バイクをスタンドの代わりに使ってみました。
DSC03659

ここ千葉より気温が低めで日が落ちてきてるのでバイク乗ると寒い
すみれちゃんは暖かそう
DSC03662

川からも撮りたかったんですが、先日捻挫してたので川に降りるのはやめました。
DSC03680

DSC03703

DSC03704

DSC03732

DSC03742

葉っぱの近くで撮りたかったのでカメラもすみれも手持ちで撮影
DSC03761

DSC03765

DSC03776

DSC03800
この後に7月にすみれと遊んだ上流の方へ向かいましたが、路面に濡れた落ち葉が沢山あって凄く滑る為引き返
しちゃいました。

次の紅葉は近場かな~

この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2013年11月11日 22:15:14

すみすみさん、こんばんわ~(^.^)

紅葉綺麗で良いですねぇ~!

そちらの方は、まだ紅葉楽しめそうですかぁ?

うちは昨日ロケ予定だったのですが、雨が酷くて中止になってしまいました。(T_T)

次回の合同ロケ、楽しみにしてます~(*^。^*)

- すみすみ - 2013年11月12日 23:22:54

katsuさん、こんばんわ~。

紅葉、結構綺麗でしたよ~
ただ到着して直ぐに日が落ちちゃったので、もう少し早い時間に行けば
良かったと後悔です。

千葉の紅葉は、まだ色付き始めてる位ですね。
11月後半から12月頭位が例年の見頃な感じです。

雨でロケ中止ですか~残念ですね 野外だと天気が悪いと困りますよね。
次は天気が、崩れないといいですね!

こちらこそ次回の合同ロケ楽しみにしてます~。

- 雪紅葉 - 2013年11月17日 03:09:53

すみすみさんこんばんは(・ω・ゞ

ここ最近はめっきり寒くなって段々冬っぽくなってきましたね。
すみれさんのコートも暖かそうでいいですね~。

紅葉も綺麗で素敵な感じで(*´ω`)
うちの近所だと綺麗に赤く染まるモミジとか余り見かけなくて
今年もあっという間に散ってしまい、冬モードになってます∑(゜ω゜)

捻挫の方は大丈夫ですか?お大事にしてください。
また良くなったら合同ロケとかやりましょう(*´ω`)ノ

- すみすみ - 2013年11月18日 01:27:39

雪紅葉さん、こんばんわ~。

最近冷え込んできましたね~ バイクに乗る回数が減りそうです。
コート良い感じですよ~ 私の服より暖かいかも?

紅葉良い感じでしたよ~
こっちも近所だと紅葉が綺麗な所あまりないかもです。
養老渓谷とか名所っぽい所はあるんですが、ちょっと遠いのと時期が
早いので今回はちょっと栃木まで走っちゃいました。

捻挫はもう大丈夫な感じです~。
こちらこそ休みが合いましたら合同ロケ宜しくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

すみすみ

Author:すみすみ
ドール写真がメインです たまにバイクとか出てくるかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター